ASKA様さっき行くってブログに書いた居酒屋さんなんだけどさ、年中無休ってゆーから行ったのに休みだった(○`ε´○)せっかく化粧したし帰るのもな~ってことでかっぱ寿司♪でたらふく食べてきました♪その帰りにブックオフに寄ったんだけど、そこで見つけてしまった…見つけてソッコーで抱き抱えてしまった(笑)まさかの値段だし嬉しくて嬉しくてさっき帰ってきて開けてみたら・・・・・・ヤバイうちにはビデオデッキがないぞ(>_<;)どうしましょただ、写真集の方はたまらん