さっき行くってブログに書いた居酒屋さんなんだけどさ、

年中無休ってゆーから行ったのに休みだった(○`ε´○)




せっかく化粧したし帰るのもな~ってことで

かっぱ寿司♪


でたらふく食べてきました♪



その帰りにブックオフに寄ったんだけど、そこで見つけてしまった…


平凡あちもMOぷりんせす☆-100101_213644.jpg


見つけてソッコーで抱き抱えてしまった(笑)




まさかの値段だし嬉しくて嬉しくて

さっき帰ってきて開けてみたら




・・・・・・あせるあせる



ヤバイ





うちにはビデオデッキがないぞ(>_<;)


平凡あちもMOぷりんせす☆-100101_213717.jpg


どうしましょあせるあせるあせる




ただ、

写真集の方はたまらんドキドキ