年明けに早速みなさんあけおめことよろでーーーーすV(^0^)Vいぇぃいぇぃ昨日は雪の中を頑張って歩きいい時間に神社行っておとそ貰って、飲みながらカラオケに行きました♪プリクラ撮るつもりだったのに忘れてたぁ今日はこれから居酒屋で酒盛りの予定です今年は飲み過ぎないって決めてたのに・・・早速やってしまった(^-^;きっと今日もなんだろうな少しは反省しなくてはっ(>_<)今年の初はくきゅぴ撮ってないΣ(´Д`;)まぁ・・・みんなで今年も元気に頑張ろうね~(^^)