みなさん

あけおめドキドキことよろキラキラキラキラ
でーーーーすV(^0^)V

いぇぃキラキラいぇぃキラキラキラキラ




昨日は雪の中を頑張って歩き
いい時間に神社行って

おとそ貰って、飲みながらカラオケに行きました♪



プリクラ撮るつもりだったのに忘れてたぁあせるあせる





今日はこれから居酒屋で酒盛りの予定ですドキドキ



今年は飲み過ぎないって決めてたのに・・・

早速やってしまった(^-^;


きっと今日もなんだろうなあせるあせる



少しは反省しなくてはっ(>_<)





今年の初はくドキドキ


平凡あちもMOぷりんせす☆-100101_165053.jpg


きゅぴ撮ってないΣ(´Д`;)

まぁ・・・

みんなで今年も元気に頑張ろうね~(^^)キラキラキラキラ