明日食べるお料理が全部出来ました→→→(o^∀^o)パチパチパチ


年越蕎麦もいただいて満腹・満足
今観てるガキ使もそろそろ終わっちゃうよね…
さて、
家を出る準備でもしようかな♪
・・・そういえば!!
みなさんはヤフーの除夜の鐘もう鳴らし終えましたか??
あちもはそれをやってから神社に行ってきまーす(^^)
では
みなさんにとってもいい年になりますように

来年もよろしくお願いしますね



年越蕎麦もいただいて満腹・満足

今観てるガキ使もそろそろ終わっちゃうよね…
さて、
家を出る準備でもしようかな♪
・・・そういえば!!
みなさんはヤフーの除夜の鐘もう鳴らし終えましたか??
あちもはそれをやってから神社に行ってきまーす(^^)
では
みなさんにとってもいい年になりますように


来年もよろしくお願いしますね
