明日食べるお料理が全部出来ました→→→(o^∀^o)パチパチパチキラキラキラキラキラキラ



年越蕎麦もいただいて満腹・満足ドキドキ



今観てるガキ使もそろそろ終わっちゃうよね…


さて、

家を出る準備でもしようかな♪




・・・そういえば!!

みなさんはヤフーの除夜の鐘もう鳴らし終えましたか??


あちもはそれをやってから神社に行ってきまーす(^^)





では

みなさんにとってもいい年になりますようにキラキラキラキラ



来年もよろしくお願いしますねドキドキ