明日の為に今から年越蕎麦のスープ作りとお節料理にお雑煮を作っときまーす!!明日は何もしないぞ( ̄ー ̄)はぁ~・・・さっきから風が強く、雪も降ってるそれでも後で地元の神社に行ってきまーす(^^)それではみなさんいいお年を(o^∀^o)