今から年越蕎麦のスープ作りと


お節料理にお雑煮を作っときまーす!!




明日は何もしないぞ( ̄ー ̄)キラキラキラキラ



はぁ~・・・

さっきから風が強く、雪も降ってるあせる



それでも後で地元の神社に行ってきまーす(^^)





それではみなさん


いいお年を(o^∀^o)