抽選会観ました??



あちも、初めて買ったもんだからやたらドキドキしちゃって

気がおかしくなりそうだった(笑)




はい、






当たりませんでした(^-^;




でも
下手なギャンブルより楽しいかも♪


これからまめに買う予定です(o^∀^o)



枚数はかなり少ないんですがあせるあせる



夢があるっていいね~キラキラキラキラキラキラ



まだちょっと落ち込み気味のあちもでした☆