抽選会観ました??
あちも、初めて買ったもんだからやたらドキドキしちゃって
気がおかしくなりそうだった(笑)
はい、
当たりませんでした(^-^;
でも
下手なギャンブルより楽しいかも♪
これからまめに買う予定です(o^∀^o)
枚数はかなり少ないんですが

夢があるっていいね~


まだちょっと落ち込み気味のあちもでした☆
あちも、初めて買ったもんだからやたらドキドキしちゃって
気がおかしくなりそうだった(笑)
はい、
当たりませんでした(^-^;
でも
下手なギャンブルより楽しいかも♪
これからまめに買う予定です(o^∀^o)
枚数はかなり少ないんですが


夢があるっていいね~



まだちょっと落ち込み気味のあちもでした☆