はぅ~家中の拭き掃除してるよ~~~めっちゃ汚いマイペットは神様だね(笑)でもお手製雑巾がなくなっちゃったからボロタオル探してる~(^-^;ちなみに今は3時のおやつ休憩中です♪お菓子うまい一服たまらんはぅ~~~あと何時間かかるんだろ(^-^;