家中の拭き掃除してるよ~~~


めっちゃ汚いあせる



マイペットは神様だね(笑)




でもお手製雑巾がなくなっちゃったから

ボロタオル探してる~(^-^;


ちなみに今は3時のおやつ休憩中です♪



お菓子うまいドキドキ
一服たまらんドキドキ




はぅ~~~
あと何時間かかるんだろ(^-^;