今日はおかんを呼んで忘年会をしました♪
とゆってもすき焼きを一緒に食べてビールで乾杯
テレビを観ながら楽しくやってます(^▽^)
忘年会らしいことは一切してないけど
まぁいいか(笑)
しかし今日は早く寝ることになりそうです

大掃除で疲れちった(^^)
みなさんも大掃除は進んでますか??
頑張ってピカピカにして新年を迎えたいな~♪♪♪
明日・も頑張ります!!
とゆってもすき焼きを一緒に食べてビールで乾杯
テレビを観ながら楽しくやってます(^▽^)
忘年会らしいことは一切してないけど
まぁいいか(笑)
しかし今日は早く寝ることになりそうです


大掃除で疲れちった(^^)
みなさんも大掃除は進んでますか??
頑張ってピカピカにして新年を迎えたいな~♪♪♪
明日・も頑張ります!!