今日はおかんを呼んで忘年会をしました♪



とゆってもすき焼きを一緒に食べてビールで乾杯

テレビを観ながら楽しくやってます(^▽^)




忘年会らしいことは一切してないけど
まぁいいか(笑)





しかし今日は早く寝ることになりそうですあせるあせる




大掃除で疲れちった(^^)





みなさんも大掃除は進んでますか??


頑張ってピカピカにして新年を迎えたいな~♪♪♪



明日・も頑張ります!!