これも旦那が一昨日の忘年会でいただいてきました♪中身はチョコがいっぱい・いろ~んな種類が入っててすっごくおいしいのとくに洋酒入りのなんてたまりません(〃▽〃 )甘いのがあんま得意ではないあちもには洋酒入りはありがたいのだ(^^)すぐなくなっちゃいそうだぁ