ドンキホーテの帰りです♪



体調は良くなりました☆




お目当ての着ぐるみがあるのですが

いくら探しても見当たらないあせる




もうネットで調べるしかないのかな…




ドンキホーテの前には鶴亀堂でラーメン食べたのだドキドキ



相変わらずこってりヤバ~イ

んまかったぁドキドキドキドキドキドキ