帰宅中ドンキホーテの帰りです♪体調は良くなりました☆お目当ての着ぐるみがあるのですがいくら探しても見当たらないもうネットで調べるしかないのかな…ドンキホーテの前には鶴亀堂でラーメン食べたのだ相変わらずこってりヤバ~イんまかったぁ