苗字変わったから

警察署に書き換えしに行ったり(警察署でもやってもらえるよね?あせるあせる



支払いやら買い物やらすることはいっぱいあるのに・・・






頭痛い痛い(T-T)




昨日からもう我慢の限界

バファリン飲みます





あと今1番やらなきゃいけないことがあるから
早く元気にならないといけないのだ!!



気合い入れていこう!!!