苗字変わったから
警察署に書き換えしに行ったり(警察署でもやってもらえるよね?
)
支払いやら買い物やらすることはいっぱいあるのに・・・
頭痛い痛い(T-T)
昨日からもう我慢の限界
バファリン飲みます
あと今1番やらなきゃいけないことがあるから
早く元気にならないといけないのだ!!
気合い入れていこう!!!
警察署に書き換えしに行ったり(警察署でもやってもらえるよね?

)支払いやら買い物やらすることはいっぱいあるのに・・・
頭痛い痛い(T-T)
昨日からもう我慢の限界
バファリン飲みます

あと今1番やらなきゃいけないことがあるから
早く元気にならないといけないのだ!!
気合い入れていこう!!!