ずっと体調が悪くて
身体がぷるぷる震えているあちもです(  ̄ー ̄;)



今年も終わるってゆーのに

今年一番に具合が悪いなんてサイヤクだぁあせるあせる






意地とゆーか

少し落ち着いてきたので
携帯片手に頑張って更新中(^-^;



悪寒もします(T-T)



熱もないし風邪ではなさそうなんだよねあせるあせる



この体調…




一体なんだ??




体調管理、みなさんも気をつけてくださいね!!