ずっと体調が悪くて
身体がぷるぷる震えているあちもです(  ̄ー ̄;)
今年も終わるってゆーのに
今年一番に具合が悪いなんてサイヤクだぁ

意地とゆーか
少し落ち着いてきたので
携帯片手に頑張って更新中(^-^;
悪寒もします(T-T)
熱もないし風邪ではなさそうなんだよね

この体調…
一体なんだ??
体調管理、みなさんも気をつけてくださいね!!
身体がぷるぷる震えているあちもです(  ̄ー ̄;)
今年も終わるってゆーのに
今年一番に具合が悪いなんてサイヤクだぁ


意地とゆーか
少し落ち着いてきたので
携帯片手に頑張って更新中(^-^;
悪寒もします(T-T)
熱もないし風邪ではなさそうなんだよね


この体調…
一体なんだ??
体調管理、みなさんも気をつけてくださいね!!