平凡あちもMOぷりんせす☆-091226_193326.jpg


またまた行きつけの下町に来てます♪





あと一切れしかなくて残念な写真になってしまいましたがあせるあせる



ハツ刺でございますドキドキ



ヤバイ!!





んま過ぎる~~ドキドキドキドキドキドキ





今あちもは生ビール5杯目?






かな??




まだまだ楽しみますよ~キラキラキラキラ