さみし~くワインいただいてるの(T-T)



さっきまで賑やかだったのに
気づいたら一人じゃん(・▽・;)




明日も早起きだしあせる




予定としては今日中に髪の毛染めるはずだったけど

疲れたから明日の午前中にやります♪





そうそう!!

みなさんは連休に入ったのかしら??




うちは入るけど・・・ビンボーだから~↓↓




お金なくても楽しめる何かを知っていたら教えてドキドキナンテ(笑)





はぁ、FFやりたいな~~~