これ、どお??でで~んローストチキンにマッシュポテトを土台にした食べれるクリスマスツリーかわいい??3人分だから時間かかったけど頑張ったよ(^O^)ホワイト ブッシュド ノエルちと見栄え悪いけど味はうまいのだ(〃▽〃 )へんてこりんサンタさんもいます♪はぅ・・・いっぱい頑張ったから疲れちったよ(^-^;