少し早いかな??
今からクリスマス ディナーの準備をしようかとヽ(゜▽、゜)ノ
たいしたものは作れないけど
定番のローストチキンにつけ合わせと、ケーキを作る予定です☆
そこで、ケーキなんですが![]()
ブッシュドノエル![]()
作りたかったのに
小さいからってことで、またもやホールケーキになりました![]()
しかも
サンタさん的な飾りも一切ないので
地味にならないか心配です。
あっ!!
ちなみに、イチゴの数も少なめであります![]()
![]()
まぁ・・・ごまかしながら頑張りますね( ´艸`)