少し早いかな??




今からクリスマス ディナーの準備をしようかとヽ(゜▽、゜)ノ





たいしたものは作れないけど

定番のローストチキンにつけ合わせと、ケーキを作る予定です☆






そこで、ケーキなんですがあせる







音譜ブッシュドノエル音譜







作りたかったのに

小さいからってことで、またもやホールケーキになりましたべーっだ!





しかも

サンタさん的な飾りも一切ないので

地味にならないか心配です。












あっ!!




ちなみに、イチゴの数も少なめでありますあせるあせる






まぁ・・・ごまかしながら頑張りますね( ´艸`)