いやんなっちゃうペン先0.18なんだけどさ、ピンクの方がインク出ないいろんな質問コーナーでインクの出る方法試してみたけど出る気配すらない・・・まだまだ新品同様なのにぃ↓↓最終手段って何だろう??しかも!!1番よく使う黒ペンが見当たらない(ToT)まったくだな(  ̄ー ̄)チーン