ってことで、もうすぐクリスマスイブですね

残念ながらどっかに行くとかの予定が全くないあちもはいつも通りに過ごします(^-^;
料理くらい凝った方がいいのかしら?
あちもは料理より
おいしいシャンパンとかワインがほしいと思っておりますが…(笑)
何かいい事があるのを祈りそろそろ寝たいと思います(^^)
みなさん
おやすみなさいです



残念ながらどっかに行くとかの予定が全くないあちもはいつも通りに過ごします(^-^;
料理くらい凝った方がいいのかしら?
あちもは料理より
おいしいシャンパンとかワインがほしいと思っておりますが…(笑)
何かいい事があるのを祈りそろそろ寝たいと思います(^^)
みなさん
おやすみなさいです

