買ったばっかでもう後悔?あせるあせる



やっぱ温風が出る物を買えば良かったよぅ(T-T)




たまらなく寒いけどエアコンだけはつけたくない~(>_<)




今からお風呂なのにあせるあせる
入る気失せるよ(  ̄ー ̄)




インコちゃん達も心配です(ToT)