ハロゲンヒーター買ったばっかでもう後悔?やっぱ温風が出る物を買えば良かったよぅ(T-T)たまらなく寒いけどエアコンだけはつけたくない~(>_<)今からお風呂なのに入る気失せるよ(  ̄ー ̄)インコちゃん達も心配です(ToT)