届いたぁ♪注文した足袋・腰紐・角帯がついさっき届きました☆代引ってことを忘れていて、財布が見当たらないから焦りまくった~ちょっとしたお金がないなんてこっちが恥ずかしいもんね(^-^;無事見つかって払えました☆これで一通り揃ったかな後はあちもの着付けにかかっています(^-^;なんかドキドキしてきた☆(笑)