愛煙家としてはキツイッスね~


やめなきゃいけないのにだめなんだもん(T-T)
お酒のお友達だから
なかなか減らすこともできない意志の弱いあちもです(^-^;
せめてのタール下げ・・・
全く意味ないものかな?
体にとっては少しだけ良くなったかなぁ??


日々・困惑のあちもです(^-^;
ってことで一服します(×。×)y ̄゜゜゜



やめなきゃいけないのにだめなんだもん(T-T)
お酒のお友達だから
なかなか減らすこともできない意志の弱いあちもです(^-^;
せめてのタール下げ・・・
全く意味ないものかな?

体にとっては少しだけ良くなったかなぁ??



日々・困惑のあちもです(^-^;
ってことで一服します(×。×)y ̄゜゜゜