愛煙家としてはキツイッスね~あせるあせるあせる



やめなきゃいけないのにだめなんだもん(T-T)




お酒のお友達だから
なかなか減らすこともできない意志の弱いあちもです(^-^;




せめてのタール下げ・・・



全く意味ないものかな?あせる



体にとっては少しだけ良くなったかなぁ??あせるあせるあせる




日々・困惑のあちもです(^-^;





ってことで一服します(×。×)y ̄゜゜゜