区役所に行ってきました
新しい戸籍がつくられ
夫婦になれました

いろいろやる事があるから大変ってかめんどくさい(^-^;
免許証の名前もかえなきゃ

あと、携帯と電話の名義もだぁ(>_<)
銀行は新しく口座つくるからいいけど…
印鑑。。。ない


今までのは卒業記念の使ってたくらいだし
どうしたらいいの??
その辺の安いやつでも買えばいいの??
気付けばわかんない事だらけだから先輩の奥さん、
誰かいろいろ教えてください



新しい戸籍がつくられ
夫婦になれました


いろいろやる事があるから大変ってかめんどくさい(^-^;
免許証の名前もかえなきゃ


あと、携帯と電話の名義もだぁ(>_<)
銀行は新しく口座つくるからいいけど…
印鑑。。。ない



今までのは卒業記念の使ってたくらいだし
どうしたらいいの??
その辺の安いやつでも買えばいいの??
気付けばわかんない事だらけだから先輩の奥さん、
誰かいろいろ教えてください


