区役所に行ってきました

新しい戸籍がつくられ
夫婦になれましたキラキラキラキラ




いろいろやる事があるから大変ってかめんどくさい(^-^;



免許証の名前もかえなきゃあせるあせる


あと、携帯と電話の名義もだぁ(>_<)




銀行は新しく口座つくるからいいけど…


印鑑。。。ないあせるあせるあせる




今までのは卒業記念の使ってたくらいだし
どうしたらいいの??


その辺の安いやつでも買えばいいの??



気付けばわかんない事だらけだから先輩の奥さん、
誰かいろいろ教えてくださいあせるあせるあせる