明日から5時半起きですあせる


頑張っておいしいお弁当作らなければあせるあせる




味よりもあちもの場合
色合いがちと悪いかな(^-^;



もっとカラフルにしたいけど、なかなか思うように出来ないのです(T-T)




けど今日はおかんにミニトマト貰ったから唯一の色味(笑)



緑野菜ばっか使うからだめなのよねあせる





かわいいお弁当が作れるようにブログに載せてる方のをみたいので
載せてるって方は報告してくれたら幸いです(^^)





ではみなさん今日はこの辺で

おやすみなさい☆