プロポーズ!!!
されました(=⌒▽⌒=)
とゆーか婚姻届を取りに行きました♪
明日提出に行く予定ですが・・・全く頼りにならない彼は
一枚しかないのにもうミスしまくり![]()
![]()
情けない・・・
はっきりいってこの先不安┐( ̄ヘ ̄)┌です![]()
あちももしっかりしてないので、なお心配だけどね![]()
当分はドレスも着れなくて
指輪すらまだないので![]()
生活切り詰めていいのを買っちゃお![]()
と企んでいるあちもです^^
みなさん、とくに何もないこんなブログでも
これからも見ていただけたら光栄ですヾ(@^(∞)^@)ノ
仲良くしてください![]()
![]()