プロポーズ!!!



されました(=⌒▽⌒=)


とゆーか婚姻届を取りに行きました♪




明日提出に行く予定ですが・・・全く頼りにならない彼は

一枚しかないのにもうミスしまくりあせるあせる





情けない・・・





はっきりいってこの先不安┐( ̄ヘ ̄)┌ですべーっだ!





あちももしっかりしてないので、なお心配だけどね汗







当分はドレスも着れなくて

指輪すらまだないのであせるあせる生活切り詰めていいのを買っちゃおドキドキ

と企んでいるあちもです^^






みなさん、とくに何もないこんなブログでも

これからも見ていただけたら光栄ですヾ(@^(∞)^@)ノ





仲良くしてくださいアップアップ