冬はやっぱりこれだよね~おでん作りました♪週末はこれでもつだろうし(笑)明日は雪降るって言ってたなぁ…外に出なくてすむようにビールの買いだめもしました☆明後日は美容院と、買い物しに大須に行きたいな(^^)