平凡あちもMOぷりんせす☆-091218_205217.jpg


これだよね~キラキラキラキラ


おでん作りました♪




週末はこれでもつだろうし(笑)




明日は雪降るって言ってたなぁ…
外に出なくてすむようにビールの買いだめもしました☆



明後日は美容院と、
買い物しに大須に行きたいな(^^)