行きたいので今から予約の電話します♪



今回はカットだけの予定ですが
久々にポイントにエク付けたいな~キラキラキラキラ




美容師と会話をするのが苦手で、なかなか一人で髪を切りに行けないあちもですが
今回は二人なので少しは安心( ̄ー ̄)キラキラキラキラ



けどやっぱり会話は免れないですよねあせるあせる



カットされてる間に雑誌を読む人でもないので
携帯をいじりたいけど…
毎度カバンの中に入れっぱで持っとくのを忘れてしまう(  ̄ー ̄)チーン



かといって

携帯いじってる人あんま見たことないけど…



みなさんはどうしてますか??




ボーッとしとくのが一番いいのかしら??



それで気にかけてもらえるのも
気まずい一つなんだけどねあせるあせる