行きたいので今から予約の電話します♪
今回はカットだけの予定ですが
久々にポイントにエク付けたいな~

美容師と会話をするのが苦手で、なかなか一人で髪を切りに行けないあちもですが
今回は二人なので少しは安心( ̄ー ̄)

けどやっぱり会話は免れないですよね

カットされてる間に雑誌を読む人でもないので
携帯をいじりたいけど…
毎度カバンの中に入れっぱで持っとくのを忘れてしまう(  ̄ー ̄)チーン
かといって
携帯いじってる人あんま見たことないけど…
みなさんはどうしてますか??
ボーッとしとくのが一番いいのかしら??
それで気にかけてもらえるのも
気まずい一つなんだけどね

今回はカットだけの予定ですが
久々にポイントにエク付けたいな~


美容師と会話をするのが苦手で、なかなか一人で髪を切りに行けないあちもですが
今回は二人なので少しは安心( ̄ー ̄)


けどやっぱり会話は免れないですよね


カットされてる間に雑誌を読む人でもないので
携帯をいじりたいけど…
毎度カバンの中に入れっぱで持っとくのを忘れてしまう(  ̄ー ̄)チーン
かといって
携帯いじってる人あんま見たことないけど…
みなさんはどうしてますか??
ボーッとしとくのが一番いいのかしら??
それで気にかけてもらえるのも
気まずい一つなんだけどね

