寒いからあちもはコーヒーを飲んでます(^^)インコちゃん達には毎晩湯たんぽ使ってます少しでもあったかいようにね♪うちには今、暖房がない状態だからこうでもしてあげないとアクリルの板で防音もしてて箱の中にいる状態にしてるからいい感じにあったかいです(^^)しかしエアコンってば何であんなにも電気代がかかるのかしら(○`ε´○)