あちもはコーヒーを飲んでます(^^)


平凡あちもMOぷりんせす☆-091216_200800.jpg


インコちゃん達には毎晩
湯たんぽ使ってます

少しでもあったかいようにね♪



うちには今、暖房がない状態だからこうでもしてあげないとあせるあせる


アクリルの板で防音もしてて箱の中にいる状態にしてるから

いい感じにあったかいです(^^)



しかし


エアコンってば何であんなにも電気代がかかるのかしら(○`ε´○)