焼酎アレンジ見て見て☆最近おかんに夏みかんもらったの♪時期はずれ??皮が青くて、え~…て思ってたんだけど、さっき切ってみたらビックリ!!おいしそうな色じゃん香りはすごくいいけどやっぱ…かなり酸っぱいってことで砂糖と焼酎とまぜまぜでホットでいただいてます♪かなりおいしいよ~(〃▽〃)まだまだたくさんあるからジャムにも挑戦してみようかな(^^)あと何かありますかね??色々作ってみたいのです\(o^▽^o)/