平凡あちもMOぷりんせす☆-091216_005501.jpg

見て見て☆


最近おかんに夏みかんもらったの♪
時期はずれ??


皮が青くて、え~…て思ってたんだけど、さっき切ってみたらビックリ!!


おいしそうな色じゃんドキドキ



香りはすごくいいけどやっぱ
…かなり酸っぱいってことで


平凡あちもMOぷりんせす☆-091216_005412.jpg


砂糖と焼酎とまぜまぜで
ホットでいただいてます♪


かなりおいしいよ~(〃▽〃)



まだまだたくさんあるから
ジャムにも挑戦してみようかな(^^)



あと何かありますかね??



色々作ってみたいのです\(o^▽^o)/