冬休みだね~♪♪
車上荒らしの被害や
インフルエンザで出費が多かったから大人しく家にいる予定ですが…
家でも何か楽しく出来ることってないかしら??
このままではTV観るだけの生活やぁ

あぅ~
近場でいいからどっか行きたい(。・_・。)
といったら地元の神社になってしまうね
車上荒らしの被害や
インフルエンザで出費が多かったから大人しく家にいる予定ですが…
家でも何か楽しく出来ることってないかしら??
このままではTV観るだけの生活やぁ


あぅ~
近場でいいからどっか行きたい(。・_・。)
といったら地元の神社になってしまうね
