年末に備え細かいとこの掃除を始めました☆


綿ぼこりがすごいあせるあせる


家具移動させるのにも一苦労だし(>_<)



明日は冷蔵庫の裏辺りかしら(^-^;

なんだかこゎい。。。



エアコンと換気扇は訳が分からないから彼氏にやらせましょ(笑)