うちは今日、ピザパーでございますアップアップ



昨日から楽しみで

朝・昼しっかり食べたのにもう腹ペコ汗



アルコール切れだし(笑)




ピザってビールもワインも合うしすばらしい食べ物だよね音譜



あぁ~、久々に本格的のを味わいたいなぁ・・・





ってことで今から

外に出る準備をしまーす♪