待ち遠しいうちは今日、ピザパーでございます 昨日から楽しみで 朝・昼しっかり食べたのにもう腹ペコ アルコール切れだし(笑) ピザってビールもワインも合うしすばらしい食べ物だよね あぁ~、久々に本格的のを味わいたいなぁ・・・ ってことで今から 外に出る準備をしまーす♪