インコちゃんってみんな
お煎餅とかのサクサク好きなの??



平凡あちもMOぷりんせす☆-091207_185805.jpg


おねだりにやってきた☆



食べ始めると騒ぎ出すのだあせるあせる


ちなみに今は満月食べてますドキドキ

昔っから大好きでさ、今日久々に食べれたから嬉しい(T-T)