インコちゃんって…インコちゃんってみんなお煎餅とかのサクサク好きなの??おねだりにやってきた☆食べ始めると騒ぎ出すのだちなみに今は満月食べてます昔っから大好きでさ、今日久々に食べれたから嬉しい(T-T)