お風呂入ってきました♪


ビールきらしちゃったもんでワインで風呂上がりの乾杯です(^O^)b


しかもワイングラスいくつも割っちゃったもんだから
ちょっと洒落たお気に入りのグラスでいただいてますあせる


平凡あちもMOぷりんせす☆-091206_222150.jpg



つまみはベーコン☆



肉ってんまいよねドキドキ