晩酌お風呂入ってきました♪ビールきらしちゃったもんでワインで風呂上がりの乾杯です(^O^)bしかもワイングラスいくつも割っちゃったもんだからちょっと洒落たお気に入りのグラスでいただいてますつまみはベーコン☆肉ってんまいよね