携帯が手に入りそう♪♪



朝一でショップに来ちゃったよ~(^O^)



でもあちもは今車の中で待ってます☆

小汚い格好してるからあせるあせる(笑)




受け取りだけなのにけっこう時間かかるのね…


のんびり大好きなアスカの歌声を聴いてるから
どんだけでも待てるけど(〃_〃 )


せめてコーヒーくらいほしかったな…

寒くなってきたしあせるあせる


けどエンジンはかけちゃだめだよね↓↓



あぅ~~~~寒ぃ。。。



あっ!!



戻ってきたぁ♪♪♪