今日も彼氏の携帯をのりかえするため、ショップに行ってきました☆


WILLCOMの支払いはちゃんと出来たから今度こそはっっ!!!






…またダメでしたぁ(T-T)


といっても今回は支払いの確認とるとかで時間がかかり、仕事あるから登録済みまでに間に合わなかったのです(;^_^A


後で電話きて
「登録出来ました。受け渡しは明日の午前中でお願いします」



はぅ(;^_^A


やっとこさ出来たよ→♪♪♪


待ち時間も長かったし今日はめちゃ疲れましたぁあせるあせる


ビールで癒され中ですドキドキ