今日も彼氏の携帯をのりかえするため、ショップに行ってきました☆
WILLCOMの支払いはちゃんと出来たから今度こそはっっ!!!
…またダメでしたぁ(T-T)
といっても今回は支払いの確認とるとかで時間がかかり、仕事あるから登録済みまでに間に合わなかったのです(;^_^A
後で電話きて
「登録出来ました。受け渡しは明日の午前中でお願いします」
はぅ(;^_^A
やっとこさ出来たよ→♪♪♪
待ち時間も長かったし今日はめちゃ疲れましたぁ

ビールで癒され中です
WILLCOMの支払いはちゃんと出来たから今度こそはっっ!!!
…またダメでしたぁ(T-T)
といっても今回は支払いの確認とるとかで時間がかかり、仕事あるから登録済みまでに間に合わなかったのです(;^_^A
後で電話きて
「登録出来ました。受け渡しは明日の午前中でお願いします」
はぅ(;^_^A
やっとこさ出来たよ→♪♪♪
待ち時間も長かったし今日はめちゃ疲れましたぁ


ビールで癒され中です
