今日は彼氏がdocomoからSoftBankにのりかえするってことでショップに行ったんだけど


なんと…




契約できませんでしたw(゚o゚)w


もう解約したWILLCOMの未払いがあるみたいです


そんなことってあるんですねあせるあせる



しかもdocomoは既に解約済み(  ̄ー ̄)


機種変前の手続きもやってないからモバゲーも一から登録しなきゃいけないし…

なんともまー…バカな話ですわ(;^_^A



情けない(>3<)