今日は彼氏がdocomoからSoftBankにのりかえするってことでショップに行ったんだけど
なんと…
契約できませんでしたw(゚o゚)w
もう解約したWILLCOMの未払いがあるみたいです
そんなことってあるんですね

しかもdocomoは既に解約済み(  ̄ー ̄)
機種変前の手続きもやってないからモバゲーも一から登録しなきゃいけないし…
なんともまー…バカな話ですわ(;^_^A
情けない(>3<)
なんと…
契約できませんでしたw(゚o゚)w
もう解約したWILLCOMの未払いがあるみたいです
そんなことってあるんですね


しかもdocomoは既に解約済み(  ̄ー ̄)
機種変前の手続きもやってないからモバゲーも一から登録しなきゃいけないし…
なんともまー…バカな話ですわ(;^_^A
情けない(>3<)