あちものアクアリウムお手伝い日記
オチもなくゆる〜くまったりと書くのがあちもよ。最近時間を捧げてるアクアリウムがメインですが、夫の趣味を手伝っているだけの私目線日記なのでザックリしてるのであります⸜( ⌓̈ )⸝因みに2人とも初心者⸜( ⌓̈ )⸝‼︎
買い物に行ってきます^^
お米とかシャンプー買ってから
久しぶりに下町ホルモンに行きます
めちゃ嬉しい
またおいしそうな写真が撮れたら載せますね