あちものアクアリウムお手伝い日記
オチもなくゆる〜くまったりと書くのがあちもよ。最近時間を捧げてるアクアリウムがメインですが、夫の趣味を手伝っているだけの私目線日記なのでザックリしてるのであります⸜( ⌓̈ )⸝因みに2人とも初心者⸜( ⌓̈ )⸝‼︎
携帯がないとこんなにも暇だなんて…
忘れていたよ(;^_^A
友の連絡先も全部わからなくなっちゃったし
当分はさびちい毎日を過ごすのね
自分も悪いが、犯人はほんっとムカつくぜぃ