中に数分目を離した隙にかばんやられました…ダウン




財布・携帯・デジカメ・ジッポ・香水



ぜーんぶ盗られましたしょぼんしょぼんしょぼん




連休だから役所もやってないし携帯を買うことすら

できまてん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




早く身分証明書になるものすべてを

再交付したいよ~ショック!



不安でしょうがないあちもです…





一文無しになったし、しばらくの間なにもできないなぁ

温泉旅行もあきらめよう。。。






同じ経験した方いますか??



いろいろ相談にのってもらったり、話をしてもらいたいものです(;´▽`A``





火曜日は朝から忙しくなりそうだぁ汗




区役所・銀行・免許の試験場…

携帯ショップはお金がないから無理~




盗られた自分が悪いんだよね。。。はぁ(´_`。)