ドライブ♪


といっても何処ら辺行けばいいかなぁ…



名古屋周辺にいいとこあれば即決めなんだけどキラキラキラキラ




前はよく渥美半島とか行ってたけどこの季節にはちと厳しいよね

海は避けたいかもあせる


夜景でいいスポットどっかにありませんかね??(^_^;)


一宮市の工場の光が綺麗なとこって健在なのかしら~