1日遅れてやっとこさ飲めましたドキドキ


色が濃いね→!!



初のペットボトルのは売り切れで買えなかったけど・とにかくうまいッス(つД`)゜。


あちも嬉しいドキドキドキドキドキドキ

平凡あちもMOぷりんせす☆-2009112022430000.jpg


これを見てくれてる人で飲んだって人の感想を聞いてみたいです(^^)