ボジョレー1日遅れてやっとこさ飲めました色が濃いね→!!初のペットボトルのは売り切れで買えなかったけど・とにかくうまいッス(つД`)゜。あちも嬉しいこれを見てくれてる人で飲んだって人の感想を聞いてみたいです(^^)