今日のおつまみ鶏肉とエリンギの天ぷらを作りました♪あともずく酢にワカメもトッピングしておいしくいただきましたぁ(^^)明日はたこ焼きパーティーするから楽しみ紅しょうがをたっぷり入れて食べるのが好きなあちもです♪チーズも入れようかしら…今からあれこれ考えてたら口ん中がよだれいっぱいやぁ(笑)とりあえず今からシャワー浴びてまた乾杯しよっ