今日は免許証更新にいってきました
先週行くつもりだったのですが寝坊してしまって…(^^;
今日はちゃんと早起きして時間をかけ準備をしたのに出来上がった免許証の写真は大したことなさすぎでがっかり

まぁ。。。
しょうがないかぁ(^^;
その後はいろんな店に行き目の保養をしてただ今帰ってきました♪
あ~楽しかった
先週行くつもりだったのですが寝坊してしまって…(^^;
今日はちゃんと早起きして時間をかけ準備をしたのに出来上がった免許証の写真は大したことなさすぎでがっかり


まぁ。。。
しょうがないかぁ(^^;
その後はいろんな店に行き目の保養をしてただ今帰ってきました♪
あ~楽しかった