鶴亀堂のラーメン食べましたぁドキドキ

ものすごく濃厚な豚骨でにおいもなかなかすごい!!

1番好きなラーメンかも


さて、お腹いっぱいになったし帰ったら晩酌だ→→→(≧▽≦)