おかんと酒やぁ!!初っぱなから焼酎で乾杯してます(^^)いつもはビールだけど冷蔵庫の中残り少ないので後でおかんが帰ってから1人で楽しみます(おかんごめんよ)ちなみにこのお酒はおかんが知り合いからもらってきた手作りの杏子酒でかなり甘いため更に焼酎で割ってますたまにはこーゆーのも良いなぁ…自分でも作ってみようか!!けど作り方(分量の割合)がよくわからないHELPッス(笑)