ただ今あちもは暇ちんなんです
とりま この3点セットで時間をつぶしてます(^▽^;)
インコちゃんたちはというと…
ついさっき、きゅぴが卵を………
…ってことで今はあんま関わらないようにしています^^;
しかたないから携帯ゲームでもしましょ![]()
いつも通りのモバゲーです![]()
![]()
怪盗ゲームにはまってて一日に何度もやってるから、充電なくなるのが早いやヽ(;´ω`)ノ
ただ今あちもは暇ちんなんです
とりま この3点セットで時間をつぶしてます(^▽^;)
インコちゃんたちはというと…
ついさっき、きゅぴが卵を………
…ってことで今はあんま関わらないようにしています^^;
しかたないから携帯ゲームでもしましょ![]()
いつも通りのモバゲーです![]()
![]()
怪盗ゲームにはまってて一日に何度もやってるから、充電なくなるのが早いやヽ(;´ω`)ノ