あちもがお腹の中にいる時から聴いていた大好きドキドキなアスカのコンサートチケットが取れなかった為、現在キャンセル待ちなのですが、あちもは思いました…


もう取れないんじゃないかしら~ガーン


はう~~、、、



すぐ完売だったし何だかだめな気がしてきました(´・ω・`)





好きでたまらないくせに未だ行ったことがないので祈ってはいるんだけどあちもって運のない人だからな~


みなさんもキャンセル待ち取れることを祈ってくれたら幸いです^^