インコトリオチョ→仲が良かった頃のはく&きゅぴ仲良くブランコなんてかわゆいよねちなみに最近きゅぴがブランコ破壊しました笑こっちは連結しょ→ちゃんも写りたいとやってきましたみんなたまにだけど、おりこうさんです