最近モバゲーのゲームにはまってるあちもです(^_^)v
前は人との絡みを楽しんでいたのに
今は星をつくったりするほのぼのゲームに興味ありで毎日やってます♪
まぁ、普通の絡みも楽しんでるんですけどね![]()
さて、もう夕方かぁ
今日の晩御飯は何を作りましょう…決めてない![]()
みなさんは何を食べるのかしら(*゜▽゜ノノ゛☆
豆粒みたいなきゅぴ&はく![]()
最近モバゲーのゲームにはまってるあちもです(^_^)v
前は人との絡みを楽しんでいたのに
今は星をつくったりするほのぼのゲームに興味ありで毎日やってます♪
まぁ、普通の絡みも楽しんでるんですけどね![]()
さて、もう夕方かぁ
今日の晩御飯は何を作りましょう…決めてない![]()
みなさんは何を食べるのかしら(*゜▽゜ノノ゛☆
豆粒みたいなきゅぴ&はく![]()