最近モバゲーのゲームにはまってるあちもです(^_^)v


前は人との絡みを楽しんでいたのに

今は星をつくったりするほのぼのゲームに興味ありで毎日やってます♪


まぁ、普通の絡みも楽しんでるんですけどねにひひ



さて、もう夕方かぁドンッ今日の晩御飯は何を作りましょう…決めてない汗


みなさんは何を食べるのかしら(*゜▽゜ノノ゛☆



平凡あちもMOぷりんせす☆-2009062917330000.jpg

ドキドキ豆粒みたいなきゅぴ&はくドキドキ