朝はめちゃ寒かったのに今はぽか②気持ちいいです(^∇^)



平凡あちもMOぷりんせす☆-2009110412000000.jpg


最近は羽毛布団でぬく②してますニコニコ


この通販で買ったベッドはかなりの高さがありお気に入り♪


横には漫画がズラ~っと…^^漫画好きであります(* ̄Oノ ̄*)