あちもの寝室朝はめちゃ寒かったのに今はぽか②気持ちいいです(^∇^) 最近は羽毛布団でぬく②してます この通販で買ったベッドはかなりの高さがありお気に入り♪ 横には漫画がズラ~っと…^^漫画好きであります(* ̄Oノ ̄*)