ちなみにうちのおかんのにもデコしましたよー けど水の被害にあってしまい修理に出さなければいけないのです きれいに剥がせるからいいんだけど残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まぁ下手なりにまた頑張ってやってあげよ